体が硬い男性でもヨガはできるの?

男性は女性よりも比較的体が硬いですよね。体が硬いとスポーツするときに怪我をしやすくなると聞いたことがあります。

お風呂上がりにストレッチ運動をやってるのですが、なかなか柔軟になりません。最近ヨガに興味があるんですが、体が硬いのでカリキュラムをこなせるか心配です。

ただ、ヨガ教室に通っている友人は、わたしよりも体が硬かったですが大丈夫みたいなので私も通ってみようと思います。

有名なLAVAというホットヨガスタジオなので、わたしも体験レッスンを受けてみようと思います。
[PR]
by ytnxpogd | 2014-09-09 16:44 | ヨガ
<< 男性がヨガをするメリット